ダイエット途中経過の発表!

 

こんにちは‼️

 

 

今日は、1月末からダイエットを始めた方の途中経過を発表します。

 

 

1ヶ月前は

体重76,1kg 体脂肪37,8% 内臓脂肪14 骨格筋率22,9%

 

 

 

この測定をする前は78kgはあったそうです。。。

 

 

 

食事指導とファスティング、トレーニング2回/週を行い、1ヶ月後には

 

 

 

 

体重66,4kg(−9,7kg)体脂肪34,3%(-3,5%) 内臓脂肪9(-5) 骨格筋率24,8%(+1,9)

 

 

f:id:yhtsku:20190304163551j:plain

f:id:yhtsku:20190304163559j:plain

1ヶ月でこんな大きな結果が生まれました!!

 

 

食事も毎食ちゃんと送っていただけたので、非常にサポート・フォローがしやすく、トレーニングも頑張っていましたので、当然の結果だと思います。

 

 

ダイエットをすると決断して、勇気を出して一歩踏み出したこの方は、しっかり着いてきてくれましたし、自分の目的・目標に向けて、自分の身体と真摯に向き合っていました。

 

時には「体重変わってないんですよ〜っ」

 

 

と、ネガティブな思考にもなりましたが自分の目標、目的を忘れずに

努力をしていました。

 

 

この方の目標・目的が達成できるようにしっかりサポートさせていただきます!

 

 ダイエットの詳しい情報はこちらを↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/diet-gannosu