2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見た目も大事ですね

こんばんは‼️ 今日は受け入れる事についてです。 皆さんは自分の服を選ぶ時はどんな事を考えながら選んでますか? デザインや機能性、色など選ぶポイントは様々で、男性と女性でまた大きく変わってきますよね。 また、友達と遊ぶ時や女性と食事に行く時、先…

その時の為に備える

こんばんは! 今日は準備についてお話します。 準備にはいろいろあります。 旅行の準備、会議の準備、料理の準備と様々ありますね。 準備によってはわくわくする、ドキドキすると楽しみなものもあれば、面倒なものややりたくないものと、感情も様々あると思…

最近挨拶を忘れたりしてませんか?

こんばんは! 今日は挨拶についてお話します。 皆さんは挨拶はしていますか? 朝起きてから、出会った人に「おはようございます」、寝る前には「おやすみなさい」。 感謝するときには「ありがとう」、謝る時には「ごめんなさい」。 家族、友人、先輩、後輩、…

マグロ解体ショーからの学び

こんばんは! 今日は佐賀県にあるゆめタウンへ行ってきました。 小学生~高校生にとって、夏休み最初の週末であったためか、家族連れの方々が多かったような感じがしました。 施設内をぐるーっと歩いて回っていると、ちょうど18時30分からマグロ解体ショーが…

ブログ始めました!

こんばんは! この度、ブログをはじめさせて頂くことになりました。よろしくお願いします。 軽く自己紹介をさせてもらいます。 名前:矢羽多 左京 年齢:25歳 出身:大分県日田市 職業:理学療法士(4年目) 地元の高校を卒業後に熊本にある4年制の理学療法…