ダイエットを先延ばししてばかりのあなたへ

 

f:id:yhtsku:20190227164628j:plain

 

こんにちは!

 

 

日中、だんだんと暖かくなり、春が近づいている感じがしてきますね😙

 

 

春になるにつれて、暖かい日が続くため、「そろそろ運動して、ダイエット始めようかな❓」と思っている方が多いのではないでしょうか?

 

ダイエットをしたいと、無料のカウンセリングに来られる方がいらっしゃいますが、何名かの方は

 

 

「もう少し考えます」

 

「予定が立て込んでいてファスティングが出来ません」

 

と言って帰られる方がいらっしゃいます。

 

 

確かに値段も安い訳ではなく、ファスティングを行う場合は一定期間食事を制限しなくてはなりませんので、考える時間がいるかと思います。

 

ほとんどの方はカウンセリングの時に詳しい期間や値段、内容を聞くようになるので、その場で決断する事はなかなか難しいと思います。

 

 

カウンセリングを受けて、「これはやめよう」と思ってやめられる方は、その選択は良いと思います。

 

 

しかし、そのまま「考えているまま」でダイエットを始めていないのであれば、それは凄く勿体無い事です。

 

 

せっかく「ダイエットを始めよう」と思っているのであれば、そのまま行動に移してほしいと思います。

 

ファスティングしてください。トレーニングを受けてください。という訳ではありません。

 

ご自宅でできるトレーニングを紹介している動画や食事に関する情報はネット上にいくらでもあります。また、24時間開いているトレーニングジムもあります。

 

 

ダイエットを始められる環境は整っているので、すぐにでも始めてください!!

 

考えている間に身体は確実にドンドン衰え、痩せにくい身体になっていきます。

 

いずれは高血圧、糖尿病などになっていきますので要注意です。

 

 

今までその身体を放っておいて、今の身体になってしまったんですよね?

変えたいと思ってダイエットしたいと思っているんですよね?

 

 

今ダイエットを始めないで、いつ始めますか?

 

身体を壊して大切な人が守れなくなってしまう前に、今の身体を変えて、自分の身体を大事にしていきましょう。