ウキウキ、ワクワクした1日

こんばんは!

 

 

昨日、正月ぶりに父方の祖父に会ってきました。

お盆は実家にも帰らなかったので、地元の日田に行くのはちょっとウキウキしました。

 

 

 

祖父の家に着くと、叔母と叔父がいたので何かな?と思ったら、3人でお昼から福岡である、祖父の好きな北島三郎のコンサートがあるとのことで、出かける準備をしていました。

準備をしている祖父もウキウキしている様子で、声が弾んでましたね(笑)

 

 

祖父達と一緒に家を出て、次は実家へ向かいました。

 

 

 

実家には姉と母がおり、母は仕事へ行く準備中でした。

準備が終わると母から「左の肩が痛いんちゃん」と言われたので、PTらしく治療を行いました。

ここでも自分はウキウキして母の左肩の治療を始め、みるみる自分の肩の感覚が変わっていくのを感じた母は、「これは定期的に通わなんねー」と満足そうでした^^

 

 

 

実家を出て、筑紫野に戻る途中で、特に買うものがなかったのですが、家具屋と電機店によって色々見て回りました。

「これ、家にあったら便利だなー」「これは家のあそこにおいてー」とウキウキ、ワクワクしながら一通り見て回りました。

 

 

この日は自分や周りの人たちが何かしらでウキウキ、ワクワクとテンションが高い1日でしたね。

 

 

 

こんな風に自分の周りの人たちが1日ウキウキ、ワクワクした笑顔の絶えない環境にしていきたいなと思う日になりました。

 

ありがとうございました。