ファスティング17日目ー回復食3日目ー

こんばんは!

 

本日でファスティング17日目になり、現在回復食3日目になります。

 

ファスティングを終えて、少しずつ固形物を食べていきます。

いきなりお米やお肉を食べてしまうと、せっかく胃腸をキレイにしたのに、台無しになります。

また、始めに胃腸の消化に優しいものから食べていかないと胃腸がびっくりしてしまいますね。

 

では、何から食べ始めるのか?それは………

 

 

 

 

こちらです!

昆布で出汁を取り、そこに大根を煮たものになります。

 

もう、出汁がこんなにおいしいと思ったことはないですね!

飲んだあとの香る昆布出汁の匂いはたまらんです(笑)

 

大根もおいしくて、今日ほど出汁の味と香り、大根のおいしさを感じたことはないですね!!

あと意外にお腹に溜まりました。

 

これから徐々に固形部を食べていきます。今まで食べてたものがどんな感覚になるのか楽しみです。