食べても痩せられる方法…

 

こんにちは‼️

 

本日は「食べても痩せられる方法」についてお話しします。

 

f:id:yhtsku:20190308123145j:plain

 

「食べても痩せられる」こんなキーワードを聞いてダイエットを始める方はいませんか?

 

 

“そんな夢見たいなダイエット方法があるなんて!!”

 

 

でも、実際はどうですか?

 

確かに食べて痩せられたと思いますが、すぐに元の体重に戻ってしまった、あるいはリバウンドしたという経験をされてないですか?

 

 

実はこのキーワードには続きがあります。その先というのは

 

 

食べても痩せられる「選んで食べれば」

 

 

これが正解です!笑

 

 

何を食べればいいんだろう?

 

と思いませんでした?

 

 

大事なところに気がつきましたね!

 

 

そうです。「食べ物は全て自分で選んで食べてはいけません」

 

 

え⁉️と思った方がいるかもしれませんが、当たり前です。今まで自分が好き好んだ物、量を、好きなだけ食べてきた結果が、今の自分を作り出してしまっています。

 

なので、自分が食べる物は全て選んで食べてはいけません。

 

 

また、「今の食事に何か付け足せばいいんでしょ?」と思っている方もいると思いますが、それも違います。

 

 

せっかく身体に良いものを今の身体に取り入れても、意味がなく、身体は一向に良くなりません。

 

 

まずは、身体に良いものが入ってきても良いように、身体を作らなくてはなりません。

そのためにオススメするのが、

 

 

ファスティング」です。

 

 

このファスティングで身体を綺麗にすることが出来ますが、ファスティングを行う過程で、

 

「どんな食べ物が食べて良くて、どんなものがダメなのか」

「どんな食事が痩せられるのか」

 

ということもわかり、自分がなぜ太ったのかということもわかるので、ダイエットが終わっても自分で食事をコントロールして、体型を維持しやすくなります。

 

 

「食べても痩せられる」と聞いて、すぐに試したくなる気持ちもわかりますが、「選択」を間違えてしまえば、また元に戻ってしまいます。

 

「自分が選択して痩せられる」ようにしていくためにも、

 

「今選択して食べている物」を見つめ直してみましょう。