またまたお久しぶりです!

お久しぶりです!笑

 

もう何ヶ月?ってくらいサボってましたね笑

 

この数ヶ月みなさんはどう過ごされてましたか?

 

 

自分はこの数ヶ月上手くいかない事に落ち込んだり、失敗したり、月に1度東京に研修に行くようになったり、社員旅行で台湾に行ったりと色々ありました🙂

 

この数ヶ月のことは今後ちょくちょく報告していきますね(^ ^)

 

 

 

今日は「自分のやりたい事」について書いていきます!

 

 

以前、「自分は何をしていきたいのだろう?」と考えることが多くありました😦

何がしたいのだろう?何をしたら良いだろう?と迷ってました😩

 

 

んー何がしたいんだろ?あれしようかなー、あー、でもこうなるの嫌だなー

 

 

とか

 

 

こうできたらいいなー、でも、これできないし、やり方わからないし

 

 

とか、迷いに迷ってました笑

 

 

結果、答えが出なかったので、自分のやりたい事を考えるのを辞めて、今度は「自分が出来る事」を考えてみました💡

 

 

 

でも、これまた

 

 

 

これ出来るけど、あの人もやってるしなー

 

 

 

これしたいけど、あの人の方が出来るからなー

 

 

とか、ここでも迷ってしまう自分がいました笑

 

 

いやー、結局何がしたいんだろ?笑

 

 

そんな事をずーっと悩んでいたら、先日ハレルのスタッフから、

 

 

「〇〇さんが終わった後が一番生き生きしとるね!」

 

 

と言ってもらいました。

 

 

〇〇さんは今ハレルでダイエットコースを受けているお客さんで、食事やトレーニングを行っている方です🍽

 

 

そのお客さんは凄く真面目にダイエットに取り組まれている方で、食事やトレーニングの指導も素直に受け入れてくれます😁

 

その姿を見て期待に応えられるように自分も頑張らないと!と思える方です😎

 

 

そのお客さんの後にスタッフから生き生きしてるねと言われて、

 

以前社長から「人は好きなことしか続けられない」ということを教えていただいたのを思い出し、

 

 

「あれ?これが自分の出来る事?やりたい事なのかな?」

 

と、思うようになりました‼️

 

 

自分がやりたい事は「ダイエットを通じて、人を笑顔にしていきたい」

 

自分の体型が変わって、生まれ変わったと、喜んでくれる人を1人でも多く増やして行けるように、今後活動していきます‼️